世界を旅して伝える

とにかく海外が好き!実際に行ったおススメなスポットを紹介!

ハワイのステーキはこれ!

になると思い出す:D🏝🌈

 

ハワイに行ったらまず楽しみたかったのが...

そう! SO! ステーキ!!!

 

旅行といえば『食』重視なわたし

 

ハワイでは毎日、ほぼ毎日ステーキ...

(ちなみに5泊7日)

ハワイは色んなステーキ店があるけれど・・・

食べ比べしなきゃという、私の謎な使命感(笑)

 

小さいころから家庭に並ぶおかずは3/4が肉料理

私の食生活、私の体はほぼ肉で出来ている✨

 人間・筋肉で動くからそんなものか(笑)

 

大学時代に友達が泊まりに来て「肉しか出ねえ!」

って言ったのが衝撃的で忘れられない・・・(笑)

 いや、ストレート🤣

当たり前が当たり前じゃないと知った大学時代🥩

 

 

そこで、、そこで?

今回はハワイで

一番おすすめなステーキを紹介🙋‍♀️🎉

 

私も実際そのお店は体験者のブログで知って行き

そこが一番美味しかったので~🎶

 

自分のブログでも

一番に伝えたかったのです!!

 

ステーキは値段ではなくですよね??

 

 

私はここが一番☆彡

 

アラモアナショッピングセンターにある

『Steak&Fish Company』

 

 

メニューはリブアイ・ステーキ 12~13ドル

 

f:id:ah-2da:20180715125943j:plain

 

とにかく柔らかく、味付けの塩胡椒が絶妙~~~~!!!✨

 

付け合わせのマッシュポテトはとろり~ん~なめらかぁ・・・

こんなの食べたことない!!!!!!!!!!!!🤩

 

こんなステーキも食べたことない!ない!✨🌈

 

日本だと割とステーキソースが多いけど

お肉はやはり塩胡椒!(シオコショウ)

これが一番合うと確信!

 

塩胡椒ってなんにでも合うから最高よね!

いや、まずこのリブアイステーキの

柔らかさがあったからこそ

引き立つんだよね、きっとね✨

 

ハワイにまた行けたら毎日

一日二食でも食べたいステーキ💖

 

あぁーーーー日本にも店舗出してくれないかな🎶

 

私は、待ってるよ。

なんなら待ちきれずハワイ飛びたいよー

 

日本にも店舗があり有名

●ルフギャングも行きました!

 

これは忘れもしない。。。

 

なんでって??

 

二人で食事だったのだけど、

日本人らしく最後の一口とか

シェアしきれなくて残っている皿があると

大抵

もはや毎回

スタッフ私の横に皿を移動させて次の皿を出すの。

 

いや、、そ、そんなに友達と

体系変わらないかなと思ったけど…

 

ハワイでデブギャラ扱いとは(笑)

 

最後のデザートはワンプレートに

ケーキが2個乗っているのだけど

いかにも...!

高カロリー高糖質そうな

真っ黒チョコレートケーキ

 

わざわざ皿置いた後に

皿を半回転させて私の目の前に向けてきて

もはや最後まで笑えました🤣

 

お坊さんみたいな見た目で…意外なウエイトレス

ある意味楽しませてもらったよ😊ありがとう🙋‍♀️💖

 

目標は再来年の誕生日はハワイで過ごす!🐷🐸🐾

(2月寒いけどね。ちーーーーーん。笑)