世界を旅して伝える

とにかく海外が好き!実際に行ったおススメなスポットを紹介!

忘れられないドリアンアイス

 

皆さんご存知でしょうか?

『マレーシア』

 

f:id:ah-2da:20180816120243j:plain

 

どんな国? 

それが、行くまで私もこんな状態(笑)

選んだのはやはり旅費の安さ!

未知の国ってのもありますね!

 

とにかく現地の物価は安くて

ほとんどお金使いませんでした✨

 

記事書く前に周りを飛んでいる

コバエが気になる。。。

 

気を取り直して

 

「マレーシア」と調べると出てくるのは

有名なクアラルンプールのツインタワー

f:id:ah-2da:20180907112448j:image

 

高いな〜

中に入るかと思いきや

外から眺め終わりのツアーでした(笑)

 

わたし的には夜の景色が

おすすめ⭐︎

f:id:ah-2da:20180907113352j:image

 

今どきのフォトジェニックスポットなのね?!?!

 

こちらも人気☆

ギャラリー館

 

人がいないタイミング

撮れたんだってくらい

列になってたな〜

 

旅はカメラマン役(^O^)

たまに主人公に(笑)右が私です♬

 

f:id:ah-2da:20180816121421j:plain

 

インスタ映え!映え!

 

 

 

f:id:ah-2da:20180816121626j:plain

これもそこで...はいひょっこりはん

みたいになってしまった。笑

そして私だけなぜか黒い

一番前なんだけどね

カメラ認識してくれてないのかな?🤣

f:id:ah-2da:20180816121820j:plain

 

マレーシアってこんなに最先端を

取り入れてるとは驚き!!

 

工事中の建物も多いし...

きっとこの数年でどんどん発展していくんだろうな~

この先も知りたくなる国でした!

 

f:id:ah-2da:20180816122126j:plain

これが未来構想図との事でした!

 

 

忘れられないのは・・・

ここで食べたドリアンアイス

 

果物の王様だからにおいはきつくても

美味しいのかなぁ?

と思った私はなめていました・・・

 

ドリアンの最強具合

 

f:id:ah-2da:20180816122429j:plain

 

こちらは食べなかったけどドリアンケーキ

 

そして、先ほどのドリアンアイスを食べた後の私・・・

f:id:ah-2da:20180816122801j:plain

 

ホントに味がどうこうって記憶も衝撃で

残ってないほど

うぅ...って

 

現地の人はおやつに食べるほど

やはり生まれた環境や故郷の味で変わるんだな~

 

こりゃ日本で言う納豆だな!

 

このアイスは一緒に行った方が

一口分けてくれたのだけど

その方は旅行中ずっとドリアンに夢中となり

お土産がほぼドリアンのお菓子となっていました(笑)

職場の方の反応はいかに・・・(笑)