世界を旅して伝える

とにかく海外が好き!実際に行ったおススメなスポットを紹介!

Hawaiiで出会った『鈴木佐々木』

Hawaiiで参加したビーチアクテビティ☆彡

 

スタッフは日本人1/3と海外スタッフだったかな~

 

ただ日本語が通じること、通じること(笑)

 

『 日本人 まいにち いっぱい クルヨ 』

 

もはや収入源は日本人ね🤣

 

呼び込まなくても来るからね、日本人は(笑)

 

そんな事もあって

日本語が話せるようになった海外スタッフ🎶

 

一人だけ特にお話して、親しくしてくれたスタッフ(男)が居たのだけど…

スタッフ「お名前は?」

私「はるか、お名前は?」

スタッフ「鈴木」

私「それ苗字だな」

友人「下の名前ー!」

(日本語話せるからってがっつり日本語で返すのね…笑)

(海外でもぶれない友人。この後もとことん日本語)

 

下の名前と話しても意味が分からないんじゃないか

と心配していたのも束の間よね。ほんとにね。

 

スタッフ「佐々木よー!」

 

私・友人「wwww

友人「どっちも苗字やん」

 

ス「鈴木佐々木!Yhea!」

めっちゃ笑顔)

 

きっとどこかの観光客の名前を覚えただろうが

苗字ということに

気づかぬまま・・・(笑)

純粋すぎる心に癒され😊✨

 

そしたら「グアム」が出身とね(笑)

グアムの海の方がきれい~って

お客にも言っちゃうのね🤣

 

なんとも自由なスタッフ

それすらも笑えてくる海外🌈

 

船が移動中も・・・・

 

鈴木佐々木「カメ カメ いたよ !」

と船中の注目を一点に集め

 

鈴木佐々木「ウソ だよ ~~~ !!!」

「HA HA HA 🤣✨」

 

なんちゅーやつだ(笑)

現状を掴みきれない韓国人や中国人の参加者(笑)

 

さらにね。鈴木佐々木は

「Hawaiiは愛人OK」

「ニホン ニモ イルヨ」

「ダイガクセイ」

 

.........................え?

 

「愛人 48 人 」

 

それAKB48でしょ!(笑)

これがアメリカンジョークなのか?!

 

もはやジョークと言ってくれ。😭

 

それがね~

いや、鈴木佐々木ね~顔が笑っていない🙄

 

48人ってまじですか?!😂

 

結局、真実が掴み切れないまま終わった。

鈴木佐々木キャラが濃かったです。

 

最高のツアーをありがとう💕✨

 

寒い、凍えた(笑)2月の海も楽しめましたよ💯

2月の海はやはりハワイといえども寒いよ(笑)

それでも~!

 

100点 おすすめ度 ★ 

 

出会う人によって楽しさが変わって

思い出って濃くなるよね^^☆彡

 

大好きよ鈴木佐々木~♡愛人にはならないけどね~♡

でも将来の旦那さんは外人さんが良いな~♡

一途なね~♡

なんでも笑って一緒に乗り過ごせる人♡

 

最高じゃないですか♡人生笑ってなんぼ♡

100歳なるまで、どれだけ笑って過ごせるかな?♡

 

f:id:ah-2da:20180901141218j:plain