世界を旅して伝える

とにかく海外が好き!実際に行ったおススメなスポットを紹介!

海外に出て変化した考え方

 

『すみません』より『ありがとう』の言葉を。

 

百聞は一見にしかず!!!!!

 

踏み出すから新しい出会いがある★

別れても、離れても、新しい出会いがある:)🌈

 

 

安定を求めるから、退屈になる。

 

 

人生どれだけ遊べるか☆彡

 

自分の選択で決まる 😊

変えたら 変わる🎠🎆

 

 

 

希望もある✨

勇気もある💖

私らしくいる🙋‍♀️

未来を選択することはできる🎶

 

無邪気な子供まま大人になっちゃった

そういう人って魅力的

好きなことをやればいいんだ

自由でいい

 

 

 

いつかは『今』以外にない

 

 

感情も情熱もなかった事にしないで

 

自分の好きな服を着て🎀

好きな時間に⏱

好きな場所で⛱

好きな人と♡

好きなことをして🎶

 

 

 

嬉しいことには嬉しいと💖

 

感謝にはありがとうを伝えて💕

 

力になりたいときは

手を差し伸べて

 

 

 

楽しい今日が終わって

それでも止まらなくて

流れる時間で

新しい未来をいくらでも

楽しく始められる🕊

 

f:id:ah-2da:20180901142136j:plain