世界を旅して伝える

とにかく海外が好き!実際に行ったおススメなスポットを紹介!

ハワイツアー

ハワイ旅について詳しく書いて行きます!😊💕

 

f:id:ah-2da:20180812102804j:plain

 

ハワイはJTBさんを通して予約しました♪

初のハワイのため…無難に旅行会社を通して…

 

組んだツアーは

①マリンスポーツ(1日*盛りだくさん‼︎)

②ウエット アンド ワイルド ハワイ(プール)

③JTB姫様プランのホノルル半日観光ツアー

↑半日ハリケーン 見事とに!

雨女ならぬ台風女2人で行ったもんでね(笑)

珍しいことに半日ずーっと止まなかった🤣

(この木なんの木CMの撮影地モアナルアガーデン

ハロナ潮吹き岩

水族館でのイルカショー)

④ウルフギャングのディナー

 

f:id:ah-2da:20180901174049j:plain

 外から眺めるカメハメハ大王...

風情あるでしょ?笑

 

ツアー以外で行ったのは

①ラニカイビーチ

②ハワイ出雲大社

③ホノルルビーチ無料フラショー

④ヒルトン花火

⑤アラモアナセンター

(1日じゃ足りないと言われたけど2時間で足りた)

 

ざっとこんな感じで5泊7日詰め込んでました(^O^)♡

 

いや〜時間が足りなかったの一言!

 

JTBの市内バスも遠方となると夕方過ぎくらいに

終わってしまうので…

夕日見たらーあ、もう行けるの

アラモアナセンターくらいじゃん!😳

(でっかいショッピングモール)

 

いや〜5泊にしといて良かった😢

ぜひハワイはロング休暇を!!!

 

なんか浄化されるんだよね〜

いるほど(笑)

 

ただ夜はあまり出歩かない方がって

言われてるけど…どうしても

レナーズマラサダ

食べに行って見たくて

19時くらいに歩いたな〜

 

あまりにも遠すぎて途中見つけた

日本人にガイドマップ必至に

見せてもらった😂

 

いや、うん、やはり夜は

出歩かないのが一番。。

 

明るい店が立ち並ぶところはまだ

人気も多くて大丈夫そうだったけどね〜

 

毎晩、セグウェイに乗った日本人

H&M前に出没してたな(笑)

 

『観光?!』

俺らこっちに住んでるのー

今から飲みに行こうー!

 

「ガチで明日早いんで…(5時起き予定)」

 

良いじゃん一杯奢るからさ〜

 

過ぎ去る私達…

過ぎ去った後の友「イケメンなら行ったわ!」

 

行ったんかーーーーーい。😳

朝苦手じゃないかーーーーい。笑

 

いや、確かに私もイケメンだったら

揺らいでたな😍

 

無類のイケメン好き❤️

もはやイケメンって芸術レベル…✨

モナリザよりイケメン

女子。

 

そして、セグウェイ2人組

次の日の夜も見かけるっていうね。

 

そんなハワイの夜。笑

最近の言葉のエモいにも当てはまらないか🤣

 

 

エモいって最近覚えた。

昼休みエモいよねっていうエピソード

妄想について行けなかった…

 

久々に日本語を調べたもんね(笑)

エモいemotion(エモーション)の略

色んな使い方してる感じもあるけど

言葉にならない感情を伝えてる様子。❣

私の個人的な見解🤣✨

 

やはり年齢の差はここで出るのか🚶‍♀️

 

見た目は大学生と言われて浮かれる時もあるが

時代はアラサー♡

 

アラサーは自由で楽しいものだ🎵

きっと大人になる程、楽しいな‼︎💕