世界を旅して伝える

とにかく海外が好き!実際に行ったおススメなスポットを紹介!

Hawaiiのこれだけは見て!

 

Hawaii☆

 

いきなりですが!

行った際にこだわって欲しいのは~

 

Sunset!!!!!🌅🌝

 

何が良いかって・・・?

 

いやーもう、ただただ感動。

 

するの本当に。😭

 

私が行ったのは王道のオアフ島で

ワイキキビーチオープンバスから

さまざま、毎日見てました✨💁‍♀️

 

Hawaiiでは毎日幸せ♡を感じていたなぁ~

 

日が落ちるときには

今日も幸せだったな。

ってそれだけ思う

 

一日って人生ってシンプルに

この気持ちが大事かなって思った。

 

Hwaiiで道行く人はみんな笑顔

きているって感じ!

 

そして、日が沈むころにはみんなビーチに集まって

水平線に沈む夕日

一緒に眺めている。

国も性別も、年齢も、性格も違うけど

みんな同じことをする瞬間

 

言葉にならない気持ちで

ただただ夕日の綺麗さに見とれて

その大きさに感動

パワーをもらった毎日だったな✨🌈💕

 

とにかく海外夕日の壮大さは別格なので

見ることにはこだわって下さいね~🎶

 (もう仕事終わったの??

っていう人とかもいっぱいいるから笑)

 

そして思い立ったらぜひHawaiiに行ってね~!!!!

 

日本で溜まっていた心の黒いものとか(笑)

ストレスとか、ホントに

どーーーーーでもよくなるから🤣笑

 

ハンバーガー屋のレジのお姉ちゃんとか

(有名なTeddy´s Bigger Burgers)

店内BGMに酔いしれて

歌って踊って注文利かないし(笑)

タイミング分からないから日本人待っちゃうし(笑)

(最終的に笑顔で注文聞いてくれたけど♩)

 

働くってこういもんで良いんだな💭

 

人生って楽しんで良いんだな💖

 

なんであんなことで悩んでたんだろう?

 

もはや笑い飛ばしてきたから(^〇^)🎈🧤

(私より笑っている現地のスタッフとかいたけど笑)

(毎回、バス停で爆笑しているの案内スタッフ笑)

(人生楽しんだもの勝ちね☆)

 

自分を否定するのではなくて、リセット。

一皮むける?新しい自分?

うーん、どんな言葉が似あうか分からないけど(笑)

Hawaiiの浄化のパワーすごすぎ✨

 

『自分』を取り戻せる

そして『自分』っていうのを自然と受け入れられた。

 

よく聞く自分を探す旅って

結局は自分を取り戻す旅

海外ってそういうところだなぁと

肌で感じた土地でした🎠

 

てな感じで

ちゃん、ちゃん♬

ちゃん、ちゃんってことで♩

 

Hawaiiで出会った素敵な人々のことも

の記事で書こうかな🎨

 

マイペースに書き連ねていくブログ☆彡

このノリ😘🎀